Conny Aroma(コニーアロマ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧なだけでなく、とってもフレンドリーにお話したいただき体験中も素で楽しく体験することができました!! 今回は一緒に行った友だちの誕生日プレゼントとして行かせていただきましたが、とっても喜んでいて友だちだけでなく自分にとってもいい思い出となりました! ありがとうございました!!
とみぃ様、 クチコミをいただき、ありがとうございます!作られた香りは活躍しているでしょうか?蒸し暑い日の気分転換になればいいなぁと思っています。 機会がございましたら、またいらしてく...