ウインドサーフィンKayaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてウインドサーフィンに逗子の海&こちらのショップを選んで良かったです。 インストラクターのお兄さんの教え方も丁寧&褒め上手で、楽しい1日を過ごせました! とても良い経験になりました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
昨日はありがとうございました! 波が高い中1日頑張りましたね! またお待ちしてます。