ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
最初は緊張していたのですがやっていくうちにとっても楽しくて夢中になりました。友達と無言になるくらいに。凄く楽しい時間を過ごせました。またやりたいです!
最初は緊張していたのですがやっていくうちにとっても楽しくて夢中になりました。友達と無言になるくらいに。凄く楽しい時間を過ごせました。またやりたいです!