子供2人と行きました。大き過ぎず回りやすいのと混雑もないので動きやすかったです。 象のベビーカーより大きい手押し車があったので歩き疲れた娘に借り役立ちました。また、行きたいです。
天王寺動物園の新着口コミ
-
4 / 5とても良い沢山の動物が見られるので、子供も大人も楽しめました。 まだまだ新しい施設が出来るようなので、また行きたいです。
あーしゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕方のギリギリの時間に入ったので、ホッキョクグマやジャガーなどが見られなくて残念でした。ライオンは近くで見えたので良かったです。 動物たちのことを考えられた視察ということがよくわかりま...とら投稿日 0
-
3 / 5良い16時前に入園しましたが、16時・16時半に見られなくなる動物がかなりいて少し残念だった。まま投稿日 0
-
4 / 5とても良いあまり坂もなく平坦な道で回りやすい。上からみたり下からみたりしたら、展示方法が工夫されていて見え方が違って面白いAnriri投稿日 0
-
3 / 5良い安くで動物園に行けてよかったです。 園内はとても広く、見て回るのが大変でした。 トラとしろくまがとても可愛かったです。ぽん太投稿日 0