天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても暑い日でしたがミストの出ているベンチでお弁当を食べました。
2歳の娘がとても近くにシマウマを見てとても気に入り、なかなかその場を離れませんでした。

天王寺動物園の新着口コミ