犬山日和の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
以前は、着付けにエアセットにこだわりをもって 丁寧に施行してくれていたのですが、、、 今回は、次のお客さまがいるので、と急かされ、これから着物を着て楽しくいく観光が、その一言で台無しでした。予約の取り方にも、時間配分を持つのは必要ではないかと。 笑顔の接客もなく、仏頂面。 次回に期待します。
ひより様 この度はご利用いただきましてありがとうございました♡ ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。スタッフの励みになります♫ ぜひ、今後はお着物の季節に犬山へ遊びに来てくださ...