小樽 グラスボートの口コミ

5 / 5素晴らしい!
船長さんのお話も楽しく、青の洞窟ホントにキレイでした。
カモメやウミネコの餌やり体験も出来て、もっと乗っていたいなと思うくらい楽しかったです。

小樽 グラスボートの新着口コミ