加賀友禅 長町友禅館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
兼六園にも金沢城にも行かず、午前中を友禅体験に使いました。 非常に楽しかったです、学びながら自由に体験出来た点が良かったです。 もう一度参加したい。
兼六園にも金沢城にも行かず、午前中を友禅体験に使いました。 非常に楽しかったです、学びながら自由に体験出来た点が良かったです。 もう一度参加したい。
この度は本友禅の体験を選んで頂き誠にありがとうございます 染料の彩色は体験とはいえ本格的なので難しい中 綺麗に彩色されてましたのでこちらも嬉しいです こちらこそありがとうございました
この度は誠にありがとうございました! 色々な体験をされてる方だったので 流石呑み込みも早く~そして綺麗に仕上がり~こちらも嬉しいです! 届いた作品を旅の思い出として飾ってくださいませ~...
とてもセンスのある色合いでこちらも感動しました~ こちらこそどうもありがとうございました~ 作品を楽しみにお待ちくださいませ~