加賀友禅 長町友禅館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです。納得のいく作品が出来ました。ありがとうございました。
とても楽しかったです。納得のいく作品が出来ました。ありがとうございました。
この度は本友禅の体験を選んで頂き誠にありがとうございます 染料の彩色は体験とはいえ本格的なので難しい中 綺麗に彩色されてましたのでこちらも嬉しいです こちらこそありがとうございました
この度は誠にありがとうございました! 色々な体験をされてる方だったので 流石呑み込みも早く~そして綺麗に仕上がり~こちらも嬉しいです! 届いた作品を旅の思い出として飾ってくださいませ~...
この度は本友禅の体験を選んで頂き誠にありがとうございます 染料の彩色は難しいのですがお2人共綺麗に彩色されていて それぞれ楽しく体験されていたので教えていて楽しかったです こちらこそあ...