ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
もうすぐ結婚するのでお揃いの何かを作りたいなと思って…♪ ちょっと難しかったけど、楽しくできて良かったです(*^^*) 大切に使います。
もうすぐ結婚するのでお揃いの何かを作りたいなと思って…♪ ちょっと難しかったけど、楽しくできて良かったです(*^^*) 大切に使います。