猫カフェモカ 大阪心斎橋店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
猫ちゃん可愛くて癒やされます。フリータイムだと、途中下車食事のために外出できるので、時間に無駄がありません。また、室内は清潔で匂いもありません。また、リピートします。
猫ちゃん可愛くて癒やされます。フリータイムだと、途中下車食事のために外出できるので、時間に無駄がありません。また、室内は清潔で匂いもありません。また、リピートします。