白馬八方尾根の口コミ

5 / 5素晴らしい!
天気が良くて最高に気持ち良かった。
ただ、ゴンドラはコロナ対策で1台1グループ乗せていて、乗るまでに40分ぐらいかかった。
並ばせすぎ。

白馬八方尾根の新着口コミ