倉敷グリーンファームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
予約をして86歳の母と体験させて頂きました。とても丁寧で優しく教えて下さり、母も楽しんで作る事が出来ました。もちろん、私も大満足。また体験したいです。
予約をして86歳の母と体験させて頂きました。とても丁寧で優しく教えて下さり、母も楽しんで作る事が出来ました。もちろん、私も大満足。また体験したいです。
このたびはご来店ありがとうございました。 それぞれにかわいい苔玉が仕上がり、私たちもうれしかったです。 またのご来店、お待ちしております(^^)/
このたびはご来店ありがとうございました。ご家族での苔玉づくり楽しんでいただけて嬉しいです。ステキな写真もご投稿ありがとうございます!
このたびはご来店ありがとうございました。素敵な写真も投稿してくださって、とてもうれしいです! またのご来店をお待ちしております。
このたびはご来店ありがとうございました。ガジュマルとぴったりのかわいいネコですね! かわいく飾ってくださり嬉しいです。またのご来店をお待ちしております。
このたびはご来店ありがとうございました。それぞれにステキな苔玉が出来上がりましたね。また新たな植物で苔玉づくりを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)/