宮の街道温泉江戸遊の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
泉質は申し分ないほどでした。 しかし湯温が低い。 サウナもスチームサウナも低い。 食事処は15:00から2時間の休憩時間って… やる気ないのかな? あれほどの泉質の温泉があるのに、ただひたすらもったいないと思いました。
泉質は申し分ないほどでした。 しかし湯温が低い。 サウナもスチームサウナも低い。 食事処は15:00から2時間の休憩時間って… やる気ないのかな? あれほどの泉質の温泉があるのに、ただひたすらもったいないと思いました。