カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの本谷さんにカヤックの乗り降りやパドルの使い方など丁寧な説明を受けました。 改修工事を終えた岡山城は圧巻でした。今度は桜が咲く時期にお邪魔したいと思います。 有難うございました。
スタッフの本谷さんにカヤックの乗り降りやパドルの使い方など丁寧な説明を受けました。 改修工事を終えた岡山城は圧巻でした。今度は桜が咲く時期にお邪魔したいと思います。 有難うございました。
遠路有難うございました。お互いのご当地カヌー活動の情報交換有難うございました。 潮の干満状況が良くとても運が良かったです。 これから暑くなります、気を付けて運航頑張って参りましょう。 ...
さっそくのほうこく有難うございます。 文科系のお子さんですがねばりと集中力は強い物があり水を得た魚の様にたのしんで頂け安心しました。 かなりスキルが上がり岡山の良さをもっと味わってくだ...