ガラス工房ポンテの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店内の雰囲気もよく、スタッフさんの対応もよくて 良い時間でした。 色んなお話をしながら楽しくランプ作りできて 完成が楽しみです。 ありがとうございました。
店内の雰囲気もよく、スタッフさんの対応もよくて 良い時間でした。 色んなお話をしながら楽しくランプ作りできて 完成が楽しみです。 ありがとうございました。
この度はご利用していただきありがとうございます また違う模様や体験メニューもありますので 遊びに来てくださいね ありがとうございました