ガラス工房ポンテの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめてのサンキャッチャー作りで子供が楽しそうでした!店員の方も優しそうな方でした。
はじめてのサンキャッチャー作りで子供が楽しそうでした!店員の方も優しそうな方でした。
この度はご利用していただきありがとうございます また違う模様や体験メニューもありますので 遊びに来てくださいね ありがとうございました