ガラス工房ポンテの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供とサンキャッチャー作りの体験をしました。 好きな色や好みの石を選び、オリジナルのサンキャッチャーが作れて満足です(*^o^*)
子供とサンキャッチャー作りの体験をしました。 好きな色や好みの石を選び、オリジナルのサンキャッチャーが作れて満足です(*^o^*)
この度はご利用していただきありがとうございます また違う模様や体験メニューもありますので 遊びに来てくださいね ありがとうございました