レオマリゾートの口コミ
3
/
5良い
投稿日
とてもお得な料金で入れてよかったです。待ち時間が少ない…と聞いていたのですが、足こぎボートが50分待ちでした。イルミネーションがきれいでした。
とてもお得な料金で入れてよかったです。待ち時間が少ない…と聞いていたのですが、足こぎボートが50分待ちでした。イルミネーションがきれいでした。