パールファルコの口コミ
3
/
5良い
投稿日
アクセサリーに真珠を付ける体験は初めてでした。 いい体験になりました。
アクセサリーに真珠を付ける体験は初めてでした。 いい体験になりました。
昨日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しいコメントもありがとうございます。 とても可愛らしいアイテムを作成いただき、楽しんで頂けて良かったです。 またのご来店、心よりお待ちしてお...
先日はご来店頂きありがとうございました。 楽しんで頂けてとても嬉しく思います。 真珠の貝出し体験など、ぜひ他の体験にもまたぜひいらしてください。 またお会いできるのを楽しみにしておりま...