フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
時間遅刻に道に迷い…ハプニング続きになってしまいましたが、とてもあたたかく対応していただき無事にたどり着くことが出来ました。 適度にお話もできて適度に集中して作ることも出来て居心地のいい空間です♪ とても可愛い作品ができて思い出にもなりました、お心遣い含め本当に感謝します!! 色々なものづくりをしているということでまたお伺いしたいと思います、その時はよろしくお願いします(,,・ω・,,)
体験レッスンにお越しいただきありがとうございました。 また、作品を気に入ってくださりありがとうございます! 大切にしていただき大変嬉しいです! 心より感謝申し上げます