岩塩 和らかの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
約2ヶ月ぶり。月曜日の昼すぎのためかなりすいててゆっくりすることができた。
2階にあがってマンガの続きをとおもったが久しぶりのためどれかわからず1巻からよみなおすハメに。
いつきてもコスパは高いと感じます。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ