ふとみ銘泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とてもいい温泉で温まります 食事処はタッチパネルでテーブルまで運んでもらえるのもいいですね また利用したいと思います
とてもいい温泉で温まります 食事処はタッチパネルでテーブルまで運んでもらえるのもいいですね また利用したいと思います