ふとみ銘泉 万葉の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
一年位前に伺った時に、とても嫌な対応をされて行かないでいました。ふと、あのお湯に浸かりたいなぁと思い、今回伺いました。

ふとみ銘泉 万葉の湯の新着口コミ