ふとみ銘泉 万葉の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一年位前に伺った時に、とても嫌な対応をされて行かないでいました。ふと、あのお湯に浸かりたいなぁと思い、今回伺いました。
一年位前に伺った時に、とても嫌な対応をされて行かないでいました。ふと、あのお湯に浸かりたいなぁと思い、今回伺いました。