伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
間近で色々な動物達とふれ合えるのがとてもいいです。 動物達も人間を怖がる(嫌がる)ことなく 暑い中でも思った以上によく動いて可愛さを振り撒いてくれたので大満足! レッサーパンダ、温室のフクロウ、めっちゃ可愛かったです。見ていて飽きません。 ※基本 園内は綺麗に整備されていていますが、バードパラダイスの池に葉っぱや羽等がたくさん浮いていたのは残念でした。