伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シャボテン公園と言う名前だからシャボテンがメインかと思いきや、動物とのふれあいがメインです。殆どの動物にエサやりが可能(有料)です。最初のモルモットやウサギが触れてエサがやれる建物で、テンション上がります。動物ショーやボートで猿の島でのエサやりなどもオススメ。予想以上に楽しめました。