犬山日和の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
城下町の中の道中にあってとても便利な場所でした。お着物の数はそこまで多くはないですが、あまり迷わず選ぶにはちょうどいいかな♪ 着付けもお上手な方で、最後まで着崩れることなく大満足でした。犬山城方面に散策するにはここはベストだと思いました☺︎
ひより様 この度はご利用いただきましてありがとうございました♡ ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。スタッフの励みになります♫ ぜひ、今後はお着物の季節に犬山へ遊びに来てくださ...