天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
遠足シーズンなので、平日でも賑やかでした!ふれんどしっぷガーデンが出来たりと、色々と綺麗になっていて、楽しくまわれました。
遠足シーズンなので、平日でも賑やかでした!ふれんどしっぷガーデンが出来たりと、色々と綺麗になっていて、楽しくまわれました。