天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
チケットを事前に予約しても、入口がひとつの為、あまりスムーズには入場出来なかったのが、残念でしたが、子供は喜んでいたので、楽しかったです。
チケットを事前に予約しても、入口がひとつの為、あまりスムーズには入場出来なかったのが、残念でしたが、子供は喜んでいたので、楽しかったです。