伊勢志摩真珠館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても親切にして頂きました 旅先での体験は非常に良い思い出になりますし、出来上がりの品がまたいい土産になります また体験してみたいです
とても親切にして頂きました 旅先での体験は非常に良い思い出になりますし、出来上がりの品がまたいい土産になります また体験してみたいです
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。