那須ステンドグラス美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
終わりの時間の方に行ったのですが丁度パイプオルガン演奏の時でした!! 滅多に聞く事が無いので良い体験になりました。
終わりの時間の方に行ったのですが丁度パイプオルガン演奏の時でした!! 滅多に聞く事が無いので良い体験になりました。