犬山日和の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
友達と着物で観光するのが初めてだったのでとても楽しみでした。 選んだ着物に対してどの色の帯や小物が合うかアドバイスして下さって、有難かったです。 虫がいたり、トイレの床が少し汚れてたので星マイナス1ですが、とてもとても満足出来ました! 今度は恋人が出来たら利用したいです!!
ひより様 この度はご利用いただきましてありがとうございました♡ ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。スタッフの励みになります♫ ぜひ、今後はお着物の季節に犬山へ遊びに来てくださ...