NAKEDヨルモウデ2022平安神宮の口コミ
3
/
5良い
投稿日
のんびり見れました。 ただ、楽しみにしていたプロジェクションマッピングは二ヶ所のみで、音楽にあわせてって感じはあまり無かったです。(一応音楽は鳴っていましたが、控えめでした) 園庭のライトアップは綺麗でした。
のんびり見れました。 ただ、楽しみにしていたプロジェクションマッピングは二ヶ所のみで、音楽にあわせてって感じはあまり無かったです。(一応音楽は鳴っていましたが、控えめでした) 園庭のライトアップは綺麗でした。