パールファルコの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
9歳の息子と体験しました。 お店の方が優しく教えてくださり、簡単に出来ました。 楽しかったです。ありがとうございました。
9歳の息子と体験しました。 お店の方が優しく教えてくださり、簡単に出来ました。 楽しかったです。ありがとうございました。
昨日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しいコメントもありがとうございます。 とても可愛らしいアイテムを作成いただき、楽しんで頂けて良かったです。 またのご来店、心よりお待ちしてお...
先日はご来店頂きありがとうございました。 楽しんで頂けてとても嬉しく思います。 真珠の貝出し体験など、ぜひ他の体験にもまたぜひいらしてください。 またお会いできるのを楽しみにしておりま...