伊勢志摩真珠館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
職人さんがとても丁寧に教えてくださり、短時間で出来上がりました。三重のあそキャンで半額だし、とてもお得でラッキー!
職人さんがとても丁寧に教えてくださり、短時間で出来上がりました。三重のあそキャンで半額だし、とてもお得でラッキー!
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。