アソビュー株式会社 158956の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大きなお魚はいませんが、十分楽しめます。子供も、可愛いねーすごいよと言いながら見ていました。標本などもあり、本や図鑑もあり、午前中いっぱい楽しめました。
大きなお魚はいませんが、十分楽しめます。子供も、可愛いねーすごいよと言いながら見ていました。標本などもあり、本や図鑑もあり、午前中いっぱい楽しめました。