すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
チケット購入に30分待ちでしたが、 アソビューでチケット購入して すぐ入場出来て良かった。 ゆっくり見て回れて良かった!! ペンギン・クラゲに癒された。が、 何よりチンアナゴが一番。
チケット購入に30分待ちでしたが、 アソビューでチケット購入して すぐ入場出来て良かった。 ゆっくり見て回れて良かった!! ペンギン・クラゲに癒された。が、 何よりチンアナゴが一番。