すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あまり大きな水族館ではないですが、とっても楽しめます。彼氏と行きましたが、雰囲気もいいですし、何よりゆったりできます。とっても綺麗なのでぜひ行ってみてください。
あまり大きな水族館ではないですが、とっても楽しめます。彼氏と行きましたが、雰囲気もいいですし、何よりゆったりできます。とっても綺麗なのでぜひ行ってみてください。