アソビュー株式会社 158956の口コミ

5 / 5素晴らしい!
1歳7ヶ月の息子と行きました!
公式HPの感じでは大人向けかな〜と思っていましたが、行ってみると大人もこどもも楽しめる展示でとてもよい時間が過ごせました。

◆よかった点
・松坂屋の7階なので、水族館の中に階段や段差がなくベビーカーでも移動がスムーズ
・展示が絵画のようだったりと、大人でも楽しめる
・他の水族館では見られない、珍しい生き物がいる
・書籍コーナーで、座って絵本や生物に関する本を読みながら休憩できる
・書籍コーナーのモニターに映るカエルくんがオススメの本や館内の見所を教えてくれる

アソビュー株式会社 158956の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 158956 口コミ(300)
この店舗をシェアする