アクアイグニス片岡温泉の口コミ

5 / 5素晴らしい!
綺麗な施設、温泉の質も非常に良いです。
コスパ良し!と思います!

お風呂の後は、ケーキを食べて、コンフィチュールを買って帰りました!

アクアイグニス片岡温泉の新着口コミ