アクアイグニス片岡温泉の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
綺麗な施設、温泉の質も非常に良いです。 コスパ良し!と思います! お風呂の後は、ケーキを食べて、コンフィチュールを買って帰りました!
綺麗な施設、温泉の質も非常に良いです。 コスパ良し!と思います! お風呂の後は、ケーキを食べて、コンフィチュールを買って帰りました!