ゑびすやの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アットホームな雰囲気すごく良かったです! 時間が大幅に遅れてしまったのに 良い対応して頂けてとても満足てす! 今度は違うもの作りに行きたいです(*^^*) 今回はありがとうございました!
アットホームな雰囲気すごく良かったです! 時間が大幅に遅れてしまったのに 良い対応して頂けてとても満足てす! 今度は違うもの作りに行きたいです(*^^*) 今回はありがとうございました!
ご来店ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました。 いい作品つくりのお手伝いできた事は、幸いです。 ご機会あれば、次回は、別の作品に チャレンジしてください。
ご来店ありがとうございました。子供さん達と一緒にやるものつくりは楽しいですね またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました、来年はペンダントを作りに来てください