アソビュー株式会社 158956の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!特徴のある魚類たちを厳選して展示してあった。ゆっくり鑑賞できたので良かった。
koara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚たちの生態や性格について教えていただき、バックヤードも見せてもらえました。 水族館が設置されている場所や規模感によって、水の保管やエサなどに色々工夫がされていることを知り興味深かった...くまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タブレットのクイズをしながら回って楽しめました。ガラスに絵を描けるのも面白かったです。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内とても綺麗で、いい時間を過ごせました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡Krai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おさかなの色々なお話が聞けて楽しかったです。餌やりも面白かったです。noL投稿日 0