岩塩 和らかの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回は、食事に天丼とミニうどんのセットをチョイス。
天丼のタレが甘めで、たいへん美味しかった。
天ぷらも揚げたてが提供されるので、ダブルで美味しい。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ