レオマリゾートの口コミ

4 / 5とても良い
年末に行きました。
稼働してないアトラクションが何ヶ所かあるうえに、人が多く乗り物もあまり乗れなくて、すごく疲れました。
もう行くことはないかも(ーдー;) 

レオマリゾートの新着口コミ