天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
お正月なので人も少なく、ゆっくりと見学することができました。いつもだと人が多くて素通りしてしまう動物たちも見ることができ、改めて天王寺動物園の良さを味わうことができ満足です。

天王寺動物園の新着口コミ