天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1月1日に行きました ホッキョクグマが1頭引っ越しして1頭だけになっていましたが、たくさんの動物がみられて楽しめました
1月1日に行きました ホッキョクグマが1頭引っ越しして1頭だけになっていましたが、たくさんの動物がみられて楽しめました