京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
京都水族館、京都タワーに行ってきました、イルカパフォーマンスやってなくて残念でしたがたのしかったです、京都タワーは夜景がキレイでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ