京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
子連れで旅行だったのですが、スムーズに入館できて良かったです。
京都タワーは小回りで小さかったです。笑
水族館は大人向けでしたが、子供たちも喜んでました^_^

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ