ジュエリ―アラザンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても丁寧におしえてくださり良い経験になりました。ありがとうございました。
とても丁寧におしえてくださり良い経験になりました。ありがとうございました。
ありがとうございます!! こちらこそ、とても楽しく出来ました😁 またの機会があれば、是非お越し下さいませ😊
はるさん! 口コミしていただいてたんですね! 今、気付きました! 返信が遅くなりましたが、こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました😊 またのご連絡心よりお待ちしております😊
S&A様 口コミありがとうございます! こちらこそ、遠方より当店をご利用していただき誠にありがとうございました! 作業中は、静かにしないといけませんのに、ずっと喋って申し訳ありませんで...