レオマリゾートの口コミ

4 / 5とても良い
編集する
古いとはいえ、パーク内やゴミ箱周り、トイレはキレイでした。
パレードも良く、とても楽しく気持ちよく一日過ごせました。
また機会があれば行きたいです。

レオマリゾートの新着口コミ